莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち




| 2012.05.13 Sunday | - | - |
ねずみーらんど
20:57

に行ってきたー



昨日模試受けてその後アフ6で★


平日のアフ6だし空いてると思ったら普通に混んでたー泣



しかもスプラッシュは休みだしビックサンダーはメンテナンスだし…


まぁ見たかったナイトメアとカリブは行ったけど(`・ω・´)


パレードキレイだった★





明日のエスキスピンチ!死

| 2007.09.27 Thursday | enjoy | comments(0) |
はーどにあそんだ
20:27


とぅわ!


昨日から今日にかけて一泊で九十九里に行ってきました!

会社の同期と

(注※入社前)


幹事やらされて色々大変だったけどみんな楽しんでくれてよかった(・ω・)

ログコテージを借りてバーベキューして…なかなか青春だったww


ふりかえってみまする


12:00 松戸に集合(住んでる場所で2チームに分けてある)

上チームは近いだろうと余裕をみせて高速を使わない

まんまと渋滞にはまる


遠いはずの下チーム、高速パワーで先に現地到着


爆笑



チェックインして男連中を海に追いやった後サプライズプレゼントのために女チームはバースデイケーキづくり


シャワー浴びた男たちと準備をしてバーベキュースタート

幹事とゆうことで乾杯の大役をやるも焼いたりはしないで飲んで食ってるばかりのダメ幹事(^ω^)


満腹になって海岸に花火をしにいく

風が強くて思うように火がつかない

真っ暗でこわい

飛行機をUFOと間違う



戻ってから飲み直し
4時に寝る




チェックアウト後近くのガストでゴハン

その後ラ●ンド1でボーリング



夕方近くの駅でおろしてもらって帰宅

わずか2駅で地元到着!笑





今日これから昼のバイト仲間と飲み会


もう酒見たくない…


苦笑

| 2007.08.28 Tuesday | enjoy | comments(0) |
新宿
23:49


夕方から新宿で飲んできましたー


同期たちと10人ぐらいで★


二次会までいってひたすら飲み!☆!


もう同期だいすき!笑


夏の間にバーベキューも行く計画が!爆



入社前から仲がいいです。笑



しかし調べないといい場所…


どっかないかなあ…

| 2007.07.18 Wednesday | enjoy | comments(0) |
都会人ぶってみた
22:50
20070610_319005.jpg



昨日はキルフェボンとやらを食べに表参道に行ってきた!☆!

土曜の昼下がりに表参道なんてオシャレだなーなんて思いながら待ち合わせ場所に着いたらマリとさえちゃまのマダムな装いにビックリしました。笑

表参道なのにめちゃラフですいません…(´・ω・)


噂のキルフェボンはすごい混んでるしビックリした!
マリがフルーツ、さえちゃまが桃のをのせてるからあたしは赤いフルーツのタルトをアップしときます。

高いだけあっておいしかったー!輝



その後ブラブラしてラフォーレに行って千葉方面へ帰還。笑


八幡でさ●ら水産に!爆
昼と夜の差が…笑

でも安さにメチャ感動。笑
安いのに量結構多いし!

かなりお気に入りになった!☆!

気のしれた人と飲むならあれぐらいの方がいい!




…で、今日はバイトー

レジ締め教えられたけどサッパリわかんなーいー泣



明日朝イチで教習所いくぞ!

| 2007.06.10 Sunday | enjoy | comments(0) |
変なメンツー
06:25


ただいま朝帰り中ー

ひのでーす。酔



電車こねぇー




Kっしーと飲みに行くことになりミーティングがのびにのびまくった後、ライダー氏も誘って飲みに行きましたー

新歓の時期で全然居酒屋が空いてなかったから秋葉原に移動して居酒屋に入りましたー

盛り上がってオールしよーぜ!ってなってYっサンも合流して赤坂に移動して飲み直しまして


ひたすら下ネタ満開で朝まで…。苦笑




今、東京駅で電車待ちー





夕方からバイトなーのーにー



起きれるかな…。不安

| 2007.04.27 Friday | enjoy | comments(0) |
リフレッシュ休暇というやつで。
23:49



まぐろチーズのおいしさにハマった今日この頃。



帰還いたしました!ひのです。(-`ω´-)シャキーン



いやーおいしい。ウマイ。美味。まいうー!!!!!!!!

まぐろチーズ愛。(*´Д`*)

すっかりまぐろチーズにやられました。

旅館でも一袋食べたくせに帰りまた一袋買ってきました。笑
それもさっき3分の1は食べちゃった…。(´・ω・)

お取り寄せしようかなぁwww



さてそんなわけで。
昨日から1泊で湯河原行ってきました!!!!!

昨日はあっちも天気がよくて温泉から星と月がキレイに見えてよかった(*´ω`*)

まぁ若干行きからトラブルはありましたけども…。苦笑
発案者が寝坊たぁどーゆーことだっ!!!!…てゆう。(-ω-;)

けど癒されたー。たまには息抜きも大事ですな。(´ω`)

夜はひたすら飲んでましたwww

(いつもじゃんてゆうツッこみはしないように!)




帰りにこないだ受けた会社から電話きて現実に引き戻されましたが。苦笑

まぁ受かったからよしとしよう。←何様

けどまた超ハードな日ができちゃった…。泣
面接(新宿)→ミーティング(学校)→面接(横浜)
ってゆう一日があるですよ…。オイオイ…;;


メモメモ★

水曜:説明会(東京)
木曜:説明会(新橋)→ミーティング(学校)
金曜:説明会(千葉)
土曜:2次筆記&1次面接(新宿)
日曜:2次面接&SPI試験(幕張)

月曜から水曜日が今のところポッカリとお休み。笑

とりあえずこれから5日間がんばります。

| 2007.02.27 Tuesday | enjoy | comments(0) |
温泉日和デスナ★
10:11
20070226_264068.jpg



ウッキウキMAX中です。ひのです。



天気がよくて寒い!!!!何て温泉日和な!!!輝



久しぶりの私服お出かけにハリキってしっかりメイクしたもののすぐ落とすんだよなぁ…。苦笑


実に13日以来服着ました。笑

| 2007.02.26 Monday | enjoy | comments(0) |
お酒、好きですか?
17:49
宇宙


地球はちっちゃいな。


ひのです。ペコリ


課題の時計を造るための資料を探していて、とある宇宙サイトにて見つけた画像です。
フリーらしいから持ってきてみた。

ここで太陽系の画像を漁ってました。笑


昨日バイトの前にアクリルの絵の具を買ったので今日惑星達を作ろうと思います。
色塗り苦手なんだけどねー…。苦笑



てわけで!!!!!昨日はついに久しぶりの中番出てきました!!!!!!!
いやーもう高校生のテンションにはついていけないわオバちゃん…。涙

さちとフロントやってんけど22時上がりのところ23時半まで残業させられました。orz

アレ絶対確信犯やろ!!!!!(`Д´)

終わった後超マッハして帰ったウチらですよ…。涙

給料日前とはいえやっぱり祝前日は混むね。(´・ω・`)

けど久しぶりすぎて切り替えとか超難しかったー!!!!!笑


--------------------------------------------


ここまで写メらずに耐えてきたのを一気に撮ってみました★↓

061123_174656.jpg

今年の誕生日に頂いたおくりもの達★

みんなかわゆ(*´Д`*)

最近全部身につけてます。愛



明日は学校に行く予定(`・ω・´)ъ
サボる気満々やってんけどレポート出しに行かんと…。だったら授業も出るかな、みたいな…。←

その後晴れてたら敷地見に文京区行ってくるよ…。

夜はバイトだぜちくしょう。笑顔




あ、昨日アレ買った!!!!!
サ/ディの新しいアルバムと12の罠!!!!!

お金ないのに…。苦笑

シ/ドは耐えた。爆




今食べたいもの。
塩辛茶漬け。
らーめん。

| 2006.11.23 Thursday | enjoy | comments(2) |
発散Day★ (-`ω´-) ★
00:24
20060919_188089.jpg




“日頃溜まってるうっぷんを買い物で晴らそうぜ!Day”



withさち

で決行してきました★




午前から張り切って行ってきた!(`・ω・´)


写メは分かりにくいけど今日買った戦利品達v


計算してないけど2万5千円ぐらい遣ったんかな?下手したら3万ぐらいか?(゜∀゜;)


けどなかなかスッキリした!!!


てゆか寝てないさちのテンションおかしいねんも!!!!爆笑


マジ笑いまくりやったなー。


「まっけっきょ」やでマジで!笑
あたしの秋のテーマは「まっけっきょ」です。笑



買ってきたもん見返してみたらシンプル系の白と黒しかなかった!!
女らしい計画はどこいった!!wwww


けどちょい女らしいやんな?なぁさち?まっけっきょやしな?wwwww



明日何着て行こうかな!けど買い物行った途端明日暑いんだよね確か!爆

もー何もかもがおもしろすぎる!!笑



まだまだ買い物したいけど!!!
あとデニムとちっちゃいカバンとスカートとパンプス欲しいよー(>ω<)




何かがっつり溜まってるもん発散したせいかいつもと同じことしかしてないのに肌がモチモチや!!ww

なんでだろう。笑
ぷるっぷるやねんけど。笑




しかし現実。
英語終わらないー!泣

誰か訳してくれこの記事…_| ̄|○



明日空き時間に調べて美術家を決定して水曜に目星つけて木曜に敷地探しに出かけないとなー;
週末から提出のサーヴェイ作りを始めたいところです(-ω-)

木曜金曜ヒマな人はあたしと一緒に都内散策しちゃおうよ!笑




とりあえず今日楽しかったー!!!
明日のバイトもバリ楽しみ!!www

| 2006.09.19 Tuesday | enjoy | comments(6) |
定番という心地良さ
21:07


昨日は召集会でしたー。

“カコ様生誕祝い”


おめでとー!!!!!



写メ一枚も撮ってなかったので…気になる方はさえちかマリのとこで見てもらうとして←他人任せ。笑


なかなかかっこよい贈り物が見つかってよかったですvv



じゃーバイト行ってきまーす

| 2006.08.15 Tuesday | enjoy | comments(0) |
1 / 5PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.