莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち




| 2012.05.13 Sunday | - | - |
本当ひまなんだって
15:04

【さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2】


見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
●お金持ち

■可愛い/クール
●クール

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
●パソコンが得意

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
●週3ぐらい

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
●1000円以上使った

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
●誕生日


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
●温泉!・・・ないか。海かな

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
●自宅

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
●宇宙!


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
●60%

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
●いちご

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
●チーズケーキ

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
●スポーツ飲料水

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
●たらこー

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
●セブン

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
●きゃべつ

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
●まいたけ

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
●たまごやき


[その他]

■au/docomo/softbank
●どこも

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
●黒

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
●ねこ

■水素/酸素/二酸化炭素
●さんそ

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
●メモリースティック

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
●DS

■花/食べ物
●たべもの

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
●寝るお




意外と悩むお

| 2008.02.09 Saturday | quesiton&baton | comments(0) |
カンタービレ!
22:58


すっかりのだめにハマっている今日この頃。

カプリチオーソ!!!!!


気付けば単行本が13巻まで家にあります。笑
しかし古本屋で買っているため8巻と12巻は抜けている。爆

そして早く続きも買いたい!☆!

あぁぁーー!!!!!!(じたばた)



話変わって ⊂===(^ω^)=⊃ ブ---ン

昨日は内定いただいた会社の人事の方と面談。
今日は一日グダグダのんびり。
明日は千葉の方で面接な予定なのですが。

結局なかなか佐原に行くヒマがない。爆

正直めんどくs(ry

けど明日はさちと飲みに行くので楽しみだお(^ω^)


(酒はもうこりごりなんじゃないのか?ってゆうツッこみは禁止です)




こんなバトン見つけたおww

【もしもバトン】

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
■ぬぉぉぉぉぉ!!!!????叫

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
■胸。平らで胸筋な感覚を…。

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
■革ジャン着たいんよなー!!!んでとんがった靴履くのー!!!!

4・さて出かけましょう。どこに行く?
■新宿あたり行ってみるww

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
■もちろんついてくwwww内心爆笑www

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
■男用やろww

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
■服そのままなんはちょっとキツイなぁ…。苦笑

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
■やりたい方持ってってくださいー。


いやーリアルに一回男を経験してみたいwww
ちゃんと意識は今のままでww

あたしはヒドイ男にはならんよ(^ω^)wwww




ぎゃぼー!!!!!!

| 2007.03.26 Monday | quesiton&baton | comments(0) |
久々にやりますぞwww
23:02


あまりにヒマなのでバトンセンターなるところからバトン頂いてきました★
すごくいっぱいあるオススメのサイトだお(^ω^)

ではではいってみましょー!☆!




【千葉県民バトン】
◆1、千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。
●一応千葉市。ほとんど八千代市。苦笑
 それなりにいいトコです。

◆2、東京ディズニーランドの名称が気に食わない。
●他県の人にスゴイ言われるけど…別にそんなに気にならんて。苦笑
 “千葉ディズニーランド”って…おかしくない?(^ω^;)

◆3、ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」  
●親とかおばーちゃんとかよく言うなぁ…。それって千葉だけだったんだ(゜Д゜;)

◆4、千葉ロッテより巨人が好きだ。。
●確かに。笑

◆5、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。
●言ってるの?普通に千葉じゃ…。結構近いしww

◆6、茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。
●さすがにそれはナイ。笑

◆7、京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。
●めっちゃ思うー!!!!!別世界やねんもー!!!!!

◆8、近所にマルエツかジャスコがある。
●2駅隣にマルエツ、3駅隣にジャスコがある。

◆9、春の選抜高校野球は嫌いだ。
●あんまり興味ないしなぁ…。

◆10、高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。
●出てくるー!!!!!強いやん!!!!!ワッキー!!!!!

◆11、東京ドイツ村に行ったことがある。
●ないなー。

◆12、県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。
●大河て。(^ω^;)
 ま、ほっとするけどwww小岩、市川あたりなwwwww

◆13、田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。
●いやさすがにそこまでは…。苦笑

◆14、埼玉を仮想敵国と思っている。
●なんで千葉と埼玉って争うんやろなー。

◆15、小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」
●どうだったっけ…。忘れた(゜ω゜;)

◆16、羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。
●ちょっと思った。笑

◆17、日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。
●そうなんー!!??成田ーー!!!!!

◆18、都内でのんでいると仲間と終電の時間があわない。
●同じ地元の子か、同じ首都圏内連中と飲めばいいwww

◆19、千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。
●栄えてるん駅前だけやしな…;

◆20、旅行先でどこからか聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。
●あ、経験あるなー。苦笑

◆21、買い物はもちろんららぽーと。
●結構何でも揃うやんwww
 そかもそこまで混んでないのがありがたいwwww

◆22、あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい
●これはやっぱり身内の皆様やろww
 ヒマだったらやってみるべしー★



なんだかんだで千葉だいすき(^ω^)ww

| 2007.03.18 Sunday | quesiton&baton | comments(0) |
見たら答えなきゃいけないバトン
03:37


寝る前に一発。
久々にバトン投下してみましょー。



【見たら答えなきゃいけないバトン】

>>今、一番はまっているものは?
●メイクでどこまで人を欺けるか。

>>何故それにはまるのか、理由を詳しく
●希望をみいだせるじゃない??笑

>>マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
●だいすきー

>>その理由を詳しく説明しましょう。
●理由…;おいしいじゃん、普通に…。。

>>バラの花についてどう思いますか?
●高級そうだけどどこか毒々しいよね。

>>パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入
●教科書,CD,MD,コンポ,アクセケース,カギ…などなど。

>>好きな色は?
●白,黒,灰色,ぴんく,水色

>>その色が好きな理由を詳しく。
●好きだから…(苦笑)服でいえば、合わせやすいから。

>>ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
●らぷらすってなに。

>>ポケモン(ポケットモンスター)とは?
●え、ぴかちゅうやろ?

>>イチゴオレ好きですか?理由も。
●かなりすきです。フルーツよりバナナよりイチゴ派。和むやんな。

>>鳩は平和の象徴だと思いますか?
●いや特には…;

>>絶対答えさせたい人がいたら。
●やってみるよろし。





やっぱり眠くならないー。
すっかり遅番の生活リズムになっちまったなぁ…。。


さっきあの後調べてみたらDS、16800円だったー。
思ってたより高くないんやなー。

欲しい熱ぐんぐん上がってます。笑

けど最近おもちゃ屋って見ないんだけど。ゲームってどこで買うん?電気屋??

遅番やと出勤前にはもう店閉まってるんが痛いなー;



ではでは。

| 2006.08.20 Sunday | quesiton&baton | comments(0) |
すぐやるバトン
13:43


電車の中からこんにちは★
ひのでっす。



まだまだ道のりは長いからバトンでもやりましょー


【すぐやるバトン】

このバトンのルール
(※回答以外は原文のママで)
見た人は全員やること!!

今、どこにいる?
●電車の中。すわってる。

今、一番近くに誰がいる?
●知らないおばちゃん

今、どんな服装?
●Tシャツにジーパン

今、何食べたい?
●…冷し中華!!!

今、何飲みたい?
●冷たい紅茶

今、真後ろには何がある?
●窓。笑

今、まわりを見渡して、一番目についたのは?
●じんぼうちょう

今、誰に会いたい?
その人に今伝えたいことは?
●別に会いたい人いない;

今一番歌いたい曲は?
●こっくろーち(今聴いてるから)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●こっくろーちの歌詞(今聴いてr)

今の体調は?
●眠いけどなかなかよろしい。

今どんな気持ち?
●ごきげん




…はい!!てなわけで!!(どんな)


今新宿からの帰り道です!
学校は予想通り3分で終わりました(苦笑)
雨やんでたし反対方面の電車に乗っちゃった★


しかしなー…Tシャツにジーパンだぞ?!キャッチしてもいいことないぞ?!しかも3人声かけてきて皆同じ店って(笑)
しかも「怪しい勧誘じゃないんで!!」……いやいや十分怪しいから(-.-;)



まぁかなりキョロキョロしながらですがどうにかク●チャにたどり着きまして!!

…が!!!

サ●ィなーーい!!!!!(´;Д;`)

さらにキョロキョロしながらラ●カへ…

!!!!!!!

1枚だけ見ーつーけーたー!!!!!!

即買い(親指)

K●Rtも買おうか悩みましたが…今日のところはやめといた(´・ω・`)
12も買わずに帰って来たにょ。

とりあえず早く聴きたいわけです。しかしお家田舎だからまだまだ着かないわけです。

早くー早くー(´Д`;)

2日にまた新しいの出るのね。けどどうせ地元じゃ手に入らない(゜皿゜)

あー田舎ー!!!(泣)



うむ。お腹空いたな。
起きてから何も食ってないしな。

何食べようかね明智くん。

| 2006.07.18 Tuesday | quesiton&baton | comments(0) |
自分自身を見つめちゃうバトン
17:37
20060717_153702.jpg


昨日買った猫のポーチ★
かわゆすぎて愛しすぎゆハートハートハートハート


ほんでは今日もいきますバトン祭りー★
少し回ってるみたいで嬉しいですイヒヒ


【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】

1 性別は?
●一応乙女派

2 何歳
●はたち

3 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
●7〜8人

4 浮気したことある
●浮気イクナイ!!!!!!!

5 地球が明日で滅亡するとしたら何する
●告白する

6 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら
●今は友情かな。

7 自分に正直に生きてる
●全然。正直になれない性分。

8 ホント
●…何が切れてるんだろう。苦笑

9 将来の夢は?
●幸せに暮らせてるならなんでもいーよ。

10 今幸せ?
●そうとも言い切れない。

◎これを見た方は強制でこのバトンをやってください。


…最後一文だけ随分強制だねコレ…(笑)



さてさてそんなわけで今日は久々スッピン引篭もりday★なわけですが。
起きてからひたすらレポートやってましたさ。
量が多いわけちゃうねんけど書くことがないんやもんポロリ
結局同じようなことを繰り返してどうにか埋めました…。

明日このレポート提出するためだけに往復3時間強かけて学校に行きます。
拷問ダネ。^^

夜遅番だからゆっくり寝てたかったんだけど…猫2



そいえばドコモの絵文字がauで見れるようになったって本当??
けどドコモでは見れないって本当??(苦笑)
ボーダでも見れるの??

てゆかどこでも見れるようになってほしいよねあせあせ

何かブログのも携帯で見れるのもあるよね?よく分からんのやけどそのへん[:ふぅ〜ん:]
全部見れたらいいのになぁ(´・ω・`)
そんで携帯からも普通にメール送るカンジで今ある絵文字使えるようになったらラクやのに…ノーノー
あ、ワガママ?ごめんなさいポロリ


| 2006.07.17 Monday | quesiton&baton | comments(0) |
好きなタイプバトン
23:46



課題に飽きたのでまたまたやっちゃうぞー(`・ω・´)

課題やれ。


【好きなタイプバトン】

■好きなタイプを外見で答えよう
●背/高め
 髪/短髪よりちょい長め派。前髪大事
 フェチ/手。骨と筋の出具合が大事。
 顔/自分より目が大きいのは遠慮したい。

■年下が好き?年上が好き?
●断っ然年上派!!!!!てか年下は無理。。

■タイプの芸能人は?
●よく分からない…;;

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
●して欲しい→ぎゅう。超好き。
●して欲しくない→アタリマエですが浮気。FUCK!!

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)
●毎日ドキドキ。(嗚呼いつの話。泣

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい
●ちょい悪い人。イヤだと思いつつハマる傾向があるらしい。(友人談

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?
●ウザい系。へたれかと思いきや突進タイプな方。

■どっちのタイプか教えて下さい
●何と何がでしょう;;;

■最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
●見た人にバトンターッチ!!!!



フ。(何






漸く乾いたこの想いを、容赦なく濡らす非情な雨。
濡れれば濡れただけ纏わりついて身動きが取れない。

乾かすのは楽じゃない。
もう濡れないように外に出ないでじっとしているしかない。
けどキラキラした水に抑えがきかなくて結局外に出てまた濡れる。

そんな水を浴びさせているなんて酷いと思わない?
それも承知の上なら、もう完敗。

| 2006.07.15 Saturday | quesiton&baton | comments(0) |
すきなものバトン
20:41


はーいこんばんはー★
休みなのに寝不足ひーちゃんでーす(`●∀●´)←今さらナチュラルハイ



んじゃバトンからいってみましょー★

【すきなものバトン】
1.好きな寿司ネタは?
●安い赤い海老!!甘海老とかよりこっちが好き!!あとはいくら(愛)

2.好きな車は?
●車わかんないんだよぁ;最近乗る機会が多かったとある車は好きだったかも。

3.好きな寝相は?
●仰向け白雪姫スタイル。笑

4.好きなお笑い芸人は?●麒麟!!!マジ好き!!

5.好きなスポーツは?
●やるのはバレー。見るにはバスケかな。

6.好きな都道府県は?
●出身地千葉県と、こないだの旅行楽しかったから北海道。

7.好きな地方土産は
●やっぱご当地名物のうまいものvv

8.好きな料理は?
●中華と和食

9.好きな番組は?
●テレビ見やん(´・ω・`)

10.好きな漫画、雑誌は?
●ハチクロとNANAとヤマトナデシコとDBは買い続けてる。
●SHOXXとフールズは立ち読みする。minaとかRayはたまに買うかなー。

11.バトンを回す5人は?
●見た人にバトンターッチ!!




第二弾“すきなものバトンでしたー★”

えと昨日はバイト後に久々に3人で飲みに行ってきましたー。3人久々で盛り上がって気付けば終電、みたいな。笑
しかもオゴり(嬉)

そして昼まで爆睡ー!!と意気込んで寝たのに!!!

に!!!!!(強調)

朝っぱら電話してきて人を何度も起こす迷惑な人間が約2名(爆)

寝ーかーせーろー



おかげで10時半には起きちゃった休日。くそう。



26時間テレビ楽しくていつお風呂入ろうか悩むにゃ。

| 2006.07.15 Saturday | quesiton&baton | comments(0) |
音楽バトン
12:36
30m廊下を歩いて10人の人とすれ違ったら7人が眼鏡、うち5人がチェックのシャツでした。
ひのです。



あやから大量のバトンをもらったのでチョコチョコやっていきます(`・ω・´)ъ


まずはこちら!!↓↓


【音楽バトン】
1→貴方は音楽を聴きますか?
●モリモリ聴きます。

2→好きなアーティストは誰ですか?
●いっぱいいるけど…昔から変わらず好きなのはGLAYかな。最近はガゼット。

3→そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
●GLAY→Missing You、嫉妬、軌跡の果て
●ガゼット→貴女ノ為ノ此ノ命、別れ道、生暖かい雨とざらついた情熱

4→どんな機種で聴きますか?
●家ではコンポ、外ではSONYのmp3ウォークマン

5→どんな時に聴きますか?
●基本的に常に。寝る時とバイト中と授業中以外は。

6→貴方にとって音楽とは!!
●欠けがえないものです。

7→バトンを回す10人
●見た人にバトンターッチ!!(何




第一弾『音楽バトン』でしたー★
3曲にしぼるとかかなり難しいね;;気分によって違うし(-ω-)



1限の英語で前期の授業全部終了しましたーー!!
嬉しすぎるーvv

けど2限あるつもりだったからヒマでパソ室行ってカテゴリを大整理してきた!!!
全部分類したよー。



んで今バイトに向かってます。マジ暑いから死ぬね…;

| 2006.07.14 Friday | quesiton&baton | comments(0) |
答えてはいけない100の質問
17:13

ではでは久々に答えてみたいと思います(`・ω・´)ノ
れっつごー!!


答えてはいけない100の質問

1 ご苦労様でした。
押忍ッ!!!(グッ

2 ひ孫の名前は何にしますか。
生きてたら考えマス。

3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
片栗粉。

4 対象年齢は?
恋愛ならタメ以上。

5 雑巾は何枚持ってますか。
0枚(´∀`)ノアヒャ

6 それでもこむすびまんが好きなんです。
あたしは食パンマン派です。

7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
バレたかー(ガッデム

8 お風呂は何℃?
ぬるま湯長風呂派。

9 離婚しちゃいましたね。
ほんまやなー。

10 最近の闇金、どうでしょう。
計画はご利用的に。

11 いちご?メロン?
ブルーハワイ。

12 世界にひとつだけの何?
あたし!!!(は

13 あ、とりあえずHNは?
そいえば!(ハッ)ひのです(深々)

14 とっておきの雑学を教えてください。
昔ある方が雑学王って呼ばれてた気が(笑)

15 実は、好きでしょ?
そんなハッキリ言われたら照れるじゃんかっ!!!!

16 やっぱりシノギは辛いですか。
涙無しでは語れねぇっす、先輩。

17 今年もやってきましたね、あれ。
歓迎できんッッ!!

18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
卒業済。

19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
マジにかかとッッ!!

20 好みの大工用具は何ですか。
かんなvv

21 チャカの場所はどこですか。
一番上の引き出し

22 マスオさんと勝負するなら何?
飲み比べなら負けないかなwww

23 ハニーフラッシュ!!!
この頃流行りの女の子なん?

24 制限時間は30秒ですよ〜。
微妙なとこやね(苦笑)

25 6番がオススメなんですけどね。
あたしは5番がオススメですー

26 どこの組に入ってました?
すみれ,りんどう他。

27 まぁ、カツ丼でも食え。
何も自白することなんかないもんっ!!

28 何が安いですか。
今日は牛乳やね。

29 あと3分で停電するらしいですよ。
終わらんよー!!(つд`)゜。

30 定規は何センチがいいですか。
30cmは欠かさない。

31 63〜64の中でどの数字が好きですか?
…ぬっ;

32 これな〜んだ?
何?;見たこともないんですが。

33 時効まであと何日?
2日と7時間やね。

34 またジャイアンにいじめられたの?
やられたらやり返す主義なんでww

35 最近はどこをハイジャックしましたか。
2号店(笑)

36 あなたはもしかして...!?
…何!?

37 井上さんじゃ!?
違ーーう!!!!

38 いや〜、ご無沙汰してます。
いやいやどうも〜^^…ってちゃう!!!!

39 預金ってどうでしょう。
いいと思いますけど。

40 そろそろ止めますか。
まだ40問目だけど(苦笑)

41 って止めてねぇじゃん。
こっちのセリフですけど!!!

42 あ、いや、止めないでください。
止めてませんけど(ニッコリ)

43 折り紙は何が苦手ですか。
てか鶴しか折れない。

44 カルテは何色にしときましょう?
ほんじゃ金色で!ww

45 ヤクの名前、あげてみてください。
四暗刻大好き。

46 も、桃太郎さん...
そんな桃から出てこられてもねぇ…。

47 生まれてから、何秒たちました?
まだ50秒やねんッッww

48 取っ手がとれちゃいましたけど。
今ドライバー持って来るからちょい待ってー。

49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
ボコられるんかな…(汗)

50 つんつんつのだのていゆうごう。
…(゜∀゜)

51 おすぎ派?パー子派?
ピーコ派やねんけど。

52 両親は知ってるんですか。
そんなこと言えないよ。

53 あっ
いっ

54 パスワードを教えてください。
●●(略)●●…。

55 いや、答えるなって。
じゃ聞くなって。

56 鎖は新品派?サビ派?
新品派!!!!!

57 おめでとうございます。
ありがとーーうぅ!!!!!!

58 何日が好き?
11日かな。交通費入るから(現実的

59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
持ってるー(`・ω・´)

60 ホントはあの人嫌いでしょ。
隠してたんに…バレてた?(苦笑)

61 黒子?白子?
黒子ッッ!!!

62 ほほう、そうですか。
そうなんですよ。

63 それを和訳してください。
英語は出来ないよー(泣)

64 あなたの仕業ですか?
ちっ…違うよっ!!!(慌)

65 テープは録音すると重くなるほうですか。
むしろ軽くなるかな。

66 何事も精神からですぞ。
イェス、ボス!!!!

67 やがて大きなお城ができました。
めでたしめでたし。

68 消しゴムつき鉛筆って...
便利やんvv

69 それ、油性じゃないですか。
鉛筆なんにー!!??

70 ゴミ箱に何入ってます?
え?ゴミ。

71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
どっちも乗らんから関係ナッシング。

72 今日寒くない?
今日はあったたかったー。

73 ミシシッピーと言えば。
川!!(即答)

74 大穴狙いですか。
ギャンブラーたるものね!!

75 深海魚について一言。
神秘的やと思います。

76 あと5問です。
嘘つき!!!まだ76問目やんかぁぁー!!(叫)

77 非常食は何ですか。
カンパンって言わせたいん?

78 この際、言ってやってくださいよ。
カンパンって余計ノド乾くからいーやーだー!!!

79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
クライマックスやね…(グスッ)

80 組織を建てるなら?
総長っ!!

81 辞書を開いて何が最初に見えました?
『limit』(←英和辞典開いた

82 催促来てますけど。
もうちょい猶予を…!!

83 おなか、空きました?
まだいっぱいー

84 へぇ〜。でも、ストッパ持ってるでしょ?
下してはないよ?(笑)

85 今、何が見えますか。
パソコンの画面。

86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
そうかなー…(悩)

87 スライムベスに一喝してください。
かーーーつっっ!!!!!

88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
“頂戴した”って言うといいもの貰ったみたいやんね。

89 かめはめ派?どどん派?
昇竜拳派。

90 温暖化、止めといて。
じゃあアレ持ってきて!!!

91 いくつ?
とりあえず4コでいい!!

92 ハイジが帰ってきた!
クララが立った!!!

93 突然ですが、私達解散します。
長い間お疲れ様でした(礼)

94 結局、停電しました?
しなかったですよー

95 通報してみてください。
ただのイタズラやんー;

96 どうなってんの?
何が?(・ω・)

97 この島は?
本州ー!?

98 放し飼いしたい動物は?
ライオンvv

99 では、最後に説教してください。
誰にやねん(笑)

100 あ、もう1問残ってました。
こんな締めー!!??


質問お借りしました(礼)↓
http://quasur.gozaru.jp/index.htm



久々の100質でしたっ!!
何かボケようとすると出る中途半端な関西弁(笑)

バトンとか質問とか楽しいねーvv

| 2006.03.12 Sunday | quesiton&baton | comments(0) |
1 / 2PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.