莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち




| 2012.05.13 Sunday | - | - |
ごおおおお
18:07


台風キター!!!!!!


ってわけでまたまた間隔あいてしまいましたがこんばんは!

ただいまin研究室なわけですが

台風のためミーティングは中止になったのに設計展見ないといけなくて学校来ましたが

一人もつまんないしライダー氏と待ち合わせて一緒に見てきたけど…

思いのほかね

あっけなくてね

20分で見終わってしまったわけですよ

しょーがないから研究室でグダグダしゃべってまして

(いつものことだけど)

そんなライダー氏も帰ってしまい一人悲しく研究室を占領しているわけです


てか雨と風ヤバくて帰りたくないんだけど!泣

でもバイトはヒマそうだな(^ω^)www


髪とか巻いてきたのに外出た瞬間一瞬で意味なくなったよね

(^ω^)


今日とかバイト行くの若干はずかしいけどしょうがない

仕事だもの!

(キラーン)



物事なんてタイミングだなって感じました


なんちゃって

| 2007.09.06 Thursday | murmur | comments(0) |
もは
01:29


足には休●時間

デコには冷え●タ



今、地震がきたら絶望的\(^O^)/





…ひさびさに書いてこれかよ

| 2007.08.16 Thursday | murmur | comments(2) |
ついに
12:35

免許とりましたー!



学科一発で受かってよかった…。泣


こんなすぐできちゃうもんなんスね。驚




夕方からの飲み会に余裕で間に合うー★

| 2007.07.18 Wednesday | murmur | comments(0) |
もは
10:18


今日のすけじゅうる

証明写真撮る

学校行く
レポート印刷して出す
研究室行って宅建の通信やる
ミーティングのレポートつくる
本免学科の勉強

バイト


マジメだなおい。




一昨日久しぶりにSオと会いました!☆!

酔いまくって財布居酒屋に忘れてマッハで戻りました。死

タクシー乗る前に気付いてよかった!涙






(*~ρ~)〜

| 2007.07.17 Tuesday | murmur | comments(0) |
うきゃー!
13:52

卒検受かった!!


雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…!



あとは免許センターで学科受ければ終わりー☆



来週中には行きたいなぁ…


とりあえずお疲れじぶん!笑

| 2007.07.14 Saturday | murmur | comments(1) |
うはは
16:20

マメに更新するんじゃなかったんかい!


…てゆうツッこみは置いといて(-ω-)



七夕はたかと飲んでましたv

一体何時間居酒屋にいたのでしょうか…

何杯焼酎ロックを飲んでたのか…


勢いで思わず電話をしてしまいかけ直された着信画面を見てキョドりまくりましたゴメンナサイm(__)m



日曜はおじーちゃんち行って帰りにママンが携帯衝動買いしてくれた。笑

買っちゃえ!とか…どうしたママン!

…買ってもらったけど。笑


ちなみにママンも変えました。笑
一つ前のやつだけど。




今は総合テスト受けてきて休憩中ー

受かったお!☆!



今週中に終わらせるぞー!(`・ω・´)

| 2007.07.09 Monday | murmur | comments(0) |
びゅーん
17:23


高速行ってきたお!☆!



すっげこえー!
免許取っても乗りたくねー!!!笑

アクセル踏むんめちゃビビりまくったチキンでゴメンww

先生に何回も「もっと踏んでー」って言われた…

ちょっとなんにめちゃめちゃ疲れた…。泣



けど海浜霊園で休憩の時先生がジュースゴチってくれたww


帰りの道がなんと安心したことか…。笑



ま、無事に終わったから残りわずか!

残り3回だし指名してよかった先生にしようかしらwww



しかし帰り道での先生のひとこと。

「●●さんの彼は車もってるの?」


(^ω^)



ほっとけ。



「いえー彼氏いないんでー」

「あれ、そうなんだ?自分で車買うのと車持ちの彼氏つくるのどっちが早い?」

「…彼氏つくる方がv」



……強がってゴメン(ω^^)

自分でローン組んで買う方が早いですがなにか!

な に か ! ! !


しかももう一人いたのにそっちには聞かないし!

聞けよ!彼女いるかどうか!

あたしだけさびしい子かよ!泣




…そんな教習でした。
お疲れ様です。



| 2007.07.06 Friday | murmur | comments(0) |
ともだち
22:57


……はいいもんだな、と。


切ない者の集まりで学校の人と飲みに行ってきたんですが。


やっぱりいいね。まったり飲むのは(・ω・)


そして大魔王がウマイ!笑

Mつみのせいでハマっちゃったがな!笑

今日は一人でロックでいただきましたv





ミーティングは遅刻したけど教習所すすめてきました!☆!

今日で学科を全部終わらせたー!

明日高速教習乗ってー
月曜に総合テスト受けてー
技能も乗ってー
木曜か金曜にみきわめしてー
土曜に卒検受けるー


終わらすぞ!おう!☆!




明日は高速だからちょい楽しみー(・ω・)



とりあえず早く家着きたい。笑

| 2007.07.05 Thursday | murmur | comments(0) |
先生!
12:53

ミーティング遅刻させて!



許して!




今日学科終われれば素敵な計画ができるの!


来週中には終われるかもしれないの!


だから許して!




これから縦列〜…

| 2007.07.05 Thursday | murmur | comments(0) |
しちがつ
17:25


そろそろブログを復活したいな、と


もう七月だし。(関係ない)


早いモンです。



社会復帰ーとかゆってたクセに思わず俺様のアルバム借りちゃったとか内緒です。爆

でも異端さんの新しいアルバムは買ってない。

お金ないからねっ。笑顔



なんか気付いたら下半期になってるけど…今年の上半期は最悪だったなあ…厄年はとうの昔に終わらせたはずなんですが。苦笑

下半期はいいこと…までは言わないけど平和に送りたいです(-ω-)


最近は食欲も戻って元気モリモリ(`・ω・´)むしろ食い過ぎ ←




近況としましては

相変わらずバイトと教習所と宅建て具合です。

教習所はやっと終わりが見えてきました。
今週末に高速いく予定ー

宅建は会社から渡されたテキストで通信講座やってんけどだいぶ意味がわからない。

法律とかキライやゆーとるやん!泣

同期はいいもんだけど。愛




ま、これからバイトいってくるさー!(`・ω・´)

| 2007.07.04 Wednesday | murmur | comments(2) |
1 / 18PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.