莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち




| 2012.05.13 Sunday | - | - |
時の流れ
23:25
 
こんばんはimage00.gif
 
 
昨日Facebookに登録をしてみましたimage02.gif
 
使い方はよくわかんないけど、なんか色々知り合いがだーっとでてきましたimage03.gif
 
いや、そこまではわかってたんだ
うん
 
驚いたのはそこじゃない
 
 
け、結婚してる人結構おおいーimage04.gifimage05.gif
 
 
ってのにビックリしたわけですimage03.gifimage03.gif
 
 
あんまり友達いないせいか学生時代の人のその後って知らなかったんですが…
 
いやーもうそーゆう歳かぁー…image06.gif
 
 
名字変わっててプチ混乱image07.gif
 
 
友達申請どきどきするけどやってみよーっとimage08.gifimage09.gif

| 2012.05.13 Sunday | @real | comments(0) |
まつげ
00:23
こんばんはimage00.gif
 
 
最近のマイブームはつけまつげです
 
簡単にふさふさだしメイク落としもらくだし
 
あまにゴテゴテじゃないつけまを集めてます
 
 
そいえば試験受かりましたimage01.gifわーい
 
 
ん、寝よう

| 2012.05.11 Friday | @real | comments(0) |
おどろき!
23:04
何気にみんな投稿してておどろいた!
 
 
マリさまの見てたらあたしよ勉強なんて遊びだなぁ…image00.gif
 
しかしたまに見てみると色々変わってて難しいわ…image01.gif
 
でも、前に比べて勉強した分cssとかの意味がわかる!笑
今度いじってみよーimage02.gif
 
Twitterすらつぶやかないわたしがマメに更新するとは思えないけど…image03.gif
 
 
 

| 2012.05.05 Saturday | @real | comments(0) |
こっそり登場してみる
21:16
 
久しぶりにこっそり登場してみるの巻image00.gif
 
スマートフォンでブログ!とかいうけど…文字打ちにくいのにそんな更新するもんなのかなimage01.gifimage02.gif
 
でもなんかせっかくだし書いてみるimage03.gif
 
なんもネタないけどね…image04.gif
 
 
遊びほうけてた夏休みはいずこ…
仕事って忙しいなぁimage05.gif
秋休みとかほしいなぁimage06.gif
 
ガチャピンとワンピースにうもれて一週間ぐらいひきこもりたいなぁimage07.gif
 
 
ブログって久々でもじもじしちゃうぜimage08.gif

| 2011.08.28 Sunday | @real | comments(0) |
できるかな
19:32
ついにiPhoneでびゅしましたimage00.gifimage01.gif
 
iPhoneからでも投稿できてんのかいな?image02.gif
 
あ、身内メンバーのみなさん、後でもっかいメールするので待っててねimage03.gif

| 2011.06.10 Friday | @real | comments(0) |
5.27
00:19
 
久しぶりになってしまった7.gif
 
まぁ誰も待ってないしいっか3.gif
 
 
二週間前に仕事の山場を乗り越えてゆったりしてますEntryImage.gif
また来月あたまは忙しいからのんびりできるときにしとくdecoemo.gif
 
きょうもあしたも楽しい懐メンと呑んで12.gif
日曜はおやすみするo0020002010491065172.gif
いやーんしあわせo0020002010491065172.gifo0020002010491065172.gif
 
湿気さえなければ文句なしvxywmbfw5942310.gif
 
 
 
最近はベタですがワンピースにハマりましたf1f4a4970623f0cbea970d3ac52fb389.gif
2月ぐらいから週10冊ペースでTSUTAYAで借りて読破しましたo0020002010306988171.gif
 
そしたらもう一回読みたくなって新品・中古探して全巻買いました ←
 
えへ1.gif2.gif
 
ちなみにゾロ推しです166_d.gif2.gif
 
 
あとはやっとこさペンタブを入手しましたbggpqahu9848810.gif
おえかきしたり写真らくがきしたり楽しいですuontfozi10773610.gif
 
 
あとはダイエットサプリ探しが日課ですdecoemo.gif
未だ速攻効くものには出会えてないけどget.gif ←
 
 
うーんnbavhncz2838910.gif
こんな毎日ですdecoemo.gif

| 2011.05.28 Saturday | @real | comments(0) |
3日経って
00:46
いかがお過ごしでしょうか
 
連日の報道は悲惨さを増し、
いかに被害が大きいものか
息をのんでおります。
 
 
11日のあの時、私は遅いランチを職場でとってました。
 
最初揺れを感じたときは
「あ、地震だー」
ぐらいにしか思ってなかったんですが、徐々に
「お、お?おぉぉぉぉ…」 とdecoemo.gif
 
食べかけのサンドイッチとスープがびしゃびしゃになりましたmoco.gif
 
 
揺れの大きかった家に急いで連絡するも通じず、メール電話メール電話メール電話……とひたすらやり続け、どうにか家族と家の安否確認をしました。
 
どうにか車で自宅に着いたのが日付の変わる少し前。
 
思っていたよりも荒れていない我が家にほっとしましたdecoemo.gif
 
 
土日と仕事に出ていましたが、電車はダイヤ乱れまくるわ、仕事はできることが限られるわで、早々に帰宅しました。
 
あと1日で休み!という今日、停電のためついに休んでしまいました。
行くことはできましたが、帰ることができなそうだったからですdecoemo.gif
 
スーパーには食料がなく、余震や停電にビクビクしながら今日を過ごしました。
 
しかし今はただ、1日も早い復旧を願うばかりです。
 
 
本当に地震は恐いですね………

| 2011.03.15 Tuesday | @real | comments(0) |
おやすみ
23:22
20110208193529.jpg
 
でしたlxsjavos3612410.gif
 
 
ここ二週間はラクしてる私です20110204215700.gifうふふ
 
 
今日はたかと密会(じゃないけど)してグチれて楽しかったですcurmeryi11082310.gif
グチる場所って必要だよね62c77c43fc9a609307a29a5f25fe75c5.gif
 
 
懐かしい人に会いましたしdecoemo.gif
変わらないねぇ〜背でっかいねぇ〜〜get.gif
 
 
 
昨日はチーズフォンデュget.gif
うまうまlxsjavos3612410.gif
え、そんな1人でチーズ二人前食べたなんてそんな2.gif
 
 
比較的早くおうち着いたのでお肌癒しやろうかな〜get.gif
 
 
明日もおやすみ3.gif3.gif3.gif

| 2011.02.15 Tuesday | @real | comments(0) |
電車なう
13:09
 
 
電車なうです3.gif
 
 
さっき、隣にいた小学生の女の子(推定低学年)が某殺人ゲーム的な小説を読んでましたo0020002010306988171.gif
 
 
先日その小説を私も読み終えましたが、その後しばらく夜中のトイレ(暗闇)が恐かったです7.gif
 
 
今時の小学生はすごいですね4.gif
 
 
 
さ、そんな私は休日出勤で仕事に勤しみます1.gif1.gif1.gif
はーにゃにゃーん

| 2011.01.22 Saturday | @real | comments(0) |
都会
16:09
新宿なう




おしゃれな人がいっぱいで
ドキドキびくびくしますね



昔はキャッチによくあいましたが今ではサッパリです



歳なんでしょうか…………

| 2011.01.12 Wednesday | @real | comments(0) |
1 / 18PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.