莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち




| 2012.05.13 Sunday | - | - |
ねもい
07:40


ぐあー


ねもいー!



太陽まぶしいー!



夕方からまたバイトだしね



今日は戦いだ




脳内メーカーってこわいね 笑

| 2007.09.08 Saturday | work | comments(0) |
おしごとうぃーく
14:56

お久しぶりです!

生きてます! ←



最近は働きまくっております!


先週は…
■月曜
11:45〜ラスト バイト
■火曜
10:30〜15:00 バイト
一旦帰宅&仮眠
22:00〜6:30 バイト
■水曜
18:00〜 同期飲みin新宿
■木曜
16:30〜18:30 ミーティング
22:00〜7:00 バイト
■金曜
寝る
■土曜
12:30〜ラスト バイト
■日曜
12:30〜18:00 バイト

そして今日、15時までだったバイトがラストまでになった\(^O^)/


明日も通しで昼から夜まで\(^O^)/




久々に夜勤もあったし大変だったー!

なぜかたかが客でいるし!爆笑

2回の復帰に問題児ヘルプかぶるし!\(^O^)/

ま、平気でしたけども


そしてまたシフト入れられましたけども



まあ懐かしいし時給はいいしたまに入るには楽しいけど眠い!

夜中は寝るためにあるんだよ!


(^ω^)




人生相談するなら昼間のバイト先の店長

恋愛相談するなら夜勤先の社員


| 2007.07.30 Monday | work | comments(0) |
はあ…
01:05


バイト辞めたい…




仕事はキツくないしいいんだけど…


稼ぎたい!!!!!


せっかくヒマなのに一回に3時間半とか本気ない!泣



今日シフト見てみたら半月の総労働時間が20時間いかない!死



ない!


な い ! !


な い ! ! !




……マジでかけもち考えてます



むしろ辞m(ry




八幡の歌●に行こうかな…

船橋と八幡と市川が募集してた!笑



週3から4日いるのに月の給料は4万…いかないとか!死

前なら週2で月8万はいったのに!泣



このままじゃローン払ったら手元に残らないよ!泣




それか前の店長に連絡するかマジで考えてます


意地をはってる場合じゃない!金がない!!!



ああもうどうしよう…

| 2007.05.06 Sunday | work | comments(0) |
ぐはー
00:45





づ が れ゛た …




また明日ノシ

| 2007.04.25 Wednesday | work | comments(0) |
体感して分かった事実
00:43

こんばんは!
ひのです!



今日は11時半から15時までバイトでしたー。

初☆昼間!
初☆土日!!!



…土日の昼間のデパートをナメてはいけない。学習


(^ω^)


誓います。
あたしはこれから自分がゴハンを食べにいった時、待ち時間があっても文句言いません。笑


店員はちゃんと頑張っているのだ!笑


(^ω^)



まさに戦場。
平日の夕方から夜と同じ店とは思えませんww




そして気付けば今週4回入っていたww

昨日は「出て」って電話くるし今日は「残って」オーラ出てるし…。苦笑

マジで人、足りないんスね…(´・ω・)


レジ以外は大体やってます。
前はレジ(会計)からだったのに不思議だー。



しかし今回の職場は社員サンが指示出しつつ1番働くとゆうカンジです。

店長とかメチャメチャ動く!

そこが前と大きく違u(ry



(^ω^)w



来週末は全然入ってないからヒマだー。


今日も夜はヒマだったからプロフとかいじって遊んでました…




明日は教習所行ってきます!☆!

やっと申し込み!遅

場所があやふやなんだけど…まあどうにかなるさ…。乾笑

| 2007.04.23 Monday | work | comments(0) |
スタート
22:08


新生活応援フェア第一弾☆
新しいバイトでリフレッシュ計画(^ω^)


今日は●武の研修に行ってきました。
朝9時15分から夕方17時15分まで!泣


たかだかバイトだぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!゜。(´Д`)。゜


それはそれは一日で色んなことを叩き込まれました…。

頭破裂しそうですwww




その後見せに顔出しに行ってシフトとか話してきた(`・ω・´)

早速明後日から。けど3時間だけ。笑
どんだけ健全なんだとゆう。笑

あ、結局ホールになったお!(`・ω・´)b

何かキッチンとホール担当がキッチリ分かれてて、渡されるマニュアルとかも違うねん。

面接の時はどっちでもいい言ったらキッチンやってほしいって言われてたんにホールになりました。爆

けど言うことのマニュアルとか前とカブってるからww

店長にも「経験者だし大丈夫でしょ!」って言われた。(´・ω・`)

そんな…違うだろカラオケ屋とは…。苦笑


けど「大丈夫ですっ!笑顔」て言ってきた。笑



とりあえずメニュー覚えを頑張ります。




明日は麻布まで行ってきます。

| 2007.04.15 Sunday | work | comments(0) |
32ヶ月
23:25


最後のカテゴリ【work】です。

ひのです。



今日は(元)バイト先の送別会にお呼ばれしてきました。
集合朝8時とゆうかなり厳しい指令でしたが…。苦笑


3月10日付けで多くの人が辞めるということで…。
年末に勝手に辞めたにも関わらずあたしも送り出していただけるということで…。


大人数でカラオケ行ってきました。



ビックリサプライズと、全員が一言ずつ言うところでちょっと泣いちゃいました。


プレゼントのポーチもネックレスもすごく嬉しかったし、さちがかなり頑張った鶴もすごく嬉しかった。
でも一番泣けたのはやっぱりアルバムかな。

今いる中で関わった人全員といっていいほど多くの人が書いてくれていて感激でした。
早番も、中番も、遅番も、社員サンも、2号の人も…。

あれは涙ものです。宝物です。


本当に嬉しかった。驚いた。
ありがとうございました。


お寿司ごちそうさまです!店長!笑





その後さちとデートしてきましたv

タフだよね、ウチら…。笑





一生付き合っていきそうな友達に出会えたり。
接客の楽しさを知ったり、学んだり。
色んな年齢、色んな経歴の人と関われたり。
すごく好きな人ができたり。

時にはムカついてムカついて悔し泣きをしたこともありましたが、笑っていた時間のが圧倒的に長かったです。

あの店で得たものは大きかったと、辞めてから分かりました。

長い間本当にお世話になりました。
ワガママシフトで申し訳なかったです…;


ありがとうございました!







…帰宅後は某バンドのライブDVD観賞しました!☆!
ケヘ★

| 2007.03.11 Sunday | work | comments(0) |
24時間ではない
01:21


これでも悩み多きお年頃。
ひのでーす(○∀○)




昨日は朝病院行って喉の検査されて一時帰宅。

昼すぎにまた家を出て学校に行きましたー。

1コマのためだけに行ってダベってたら授業終わってたのでまた一時帰宅。

夜にまた家を出てバイトへ!


いやなんてゆーか。
もーいーってフロントは!…ってぐらいフロント漬けみたいな。

メンツ的に自動的に8時までだな、みたいな。予想はしておりました。m(__)m
一緒に上がろうとしてたので問題児も8時残り道連れ。笑

でも意外と落ち着いてて6時すぎには大体終わってしまい、あと2時間もどーしろと!的な。笑

仕事探しまくったけど思いつかず「仕事ちょうだいー!泣」と喚いてました。笑

8時に上がり、寒さに震えながら問題児とエクセルへ。

今日バイトに入ったのは問題児に頼まれたからなのでそのお返しに学校まで時間潰すのに付き合っていただきました(・ω・)

そして学校へ…。



成績返しはすんなり終わりました!

前期全部取れてた!!喜

けど先生に「研究室入れ」って言われちゃった(-ω-;)

いや卒研とかしてる場合ちゃうねん!就活が!!

まぁとりあえずこのままいけば卒業はできそうです。(英語落とさなければ←最重要)



そして帰宅。→後、爆睡。



うーんなかなかハードな一日(?)でした。

夜起きて課題の調べ物してこれからまた寝ます。




昨日問題児にもらった音源聴いてるんやけど…思ったより好きだったどうしよう!笑

●ドは欲しかったし聴きたかったから予想通り好きだったんだけど…。

もう1つが!!いらないゆうたのに渡されたアレが!

絶対好きにならん!とか言ってたのになー。苦笑

まぁいっか、タダだし!←



明日は授業ないけど学校行くのだ。

美術館行くかもなのだ。

だから雨とかFUCK。笑顔
止め。笑顔




それでは!

| 2006.09.14 Thursday | work | comments(0) |
或一点
07:55
20060825_172470.jpg


おはようございまーす!(元気に挙手)
ひのでーす!!



あぁもう胃がムカムカする(笑顔)



22日の遅番明けた23日の夜久々に飲みに行ってきたわけですが。


初めてつぶれました!爆

やっぱねーワインのボトル一人で空けさせられれば効くよねー。笑顔

気付いたらカラオケにいた。爆



朝帰宅して寝て起きたら体のあっちこっちがおかしくて手当たり次第薬飲んじゃったらフラフラになっちゃったよね^^


今日の遅番始まる直前まで死んでたよ。



今日は7時上がりー。
めずらしくまっすぐ帰宅。笑


んで今日また出勤ー。


「今日」ばっかでよくわかんないですね。反省




写メなんとなくこないだの戦利品載せてみた。

このうち2つが今携帯についてる★



ああもうアリバイがほしいなぁ。けどアルバム買う金なんてないよう。泣

アリバイだけでいいから…!!←







何かフッきれてきたかもしんない。

そうならざるをえない状況になったからか。

戻れる可能性がでてきた、と思う。

それが、いいことなのか、悪いことなのかは分からないけど。

いずれにしろ、ちょっと、


痛いね。

| 2006.08.25 Friday | work | comments(0) |
こんな日もある
11:29


おはにちは。
ひーです。



ただいまバイト帰りー。

今日も8時までだったにょ(´〜`;)

スタートはドリンクだったけどあとずっとフロント;

すんげ上がやりたかったんだけど。笑

けどまぁ休憩でミラクル起きてたからね!笑

最後はまた週課ー。ゲスト様と。爆笑



上がってロッテでさちに付き合ってそのまま帰る予定がなぜか津田沼に。爆


たっぷり戦利品vv
結局ほとんどもらっちったい★

ストラップがどんどん変わっていくのですが。笑


何か色々ね。CD屋とか回ったりしてたらこんな時間やんね。

嗚呼、今日も出勤なのに!!!←お互い様



早く帰って爆睡せねばー


明日の朝はとっとと帰ろう;

| 2006.08.22 Tuesday | work | comments(0) |
1 / 8PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.