莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち

<< はふー | main | 脳内パラダイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.05.13 Sunday | - | - |
さいしゅうび
18:27
1週間なんてあっとゆうまだなー

自宅療養も今日で終わりです

本当にまじめに療養してました 笑
スーツ買いに行きたかったんだけどなー(゜ω゜)

明日から復帰しまする☆
iPod使うの楽しみ 笑


忙しくなれば色々考えなくて平気だろう(-ω-)

ひとつ疑問が残るのは
【あたしには何が足りなかったのか】

それが分かれば次回の教訓にするのに
あーいらいらする`△´


忘れるには新たな一歩が大切だと思うんですよ

しかし全然その気ない人と付き合って楽しいもんなのだろうか

お金かかるだけでめんどくさくなりそうだよなぁ

いやお金はかからないか 笑

とりあえず付き合うとゆうのもひとつの手なんですかねぇ…


みょーん

| 2008.12.05 Friday | @real | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2012.05.13 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.