莓味の依存症

甘い蜜に誘われたみつばち

<< おやすみ | main | 5.27 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.05.13 Sunday | - | - |
3日経って
00:46
いかがお過ごしでしょうか
 
連日の報道は悲惨さを増し、
いかに被害が大きいものか
息をのんでおります。
 
 
11日のあの時、私は遅いランチを職場でとってました。
 
最初揺れを感じたときは
「あ、地震だー」
ぐらいにしか思ってなかったんですが、徐々に
「お、お?おぉぉぉぉ…」 とdecoemo.gif
 
食べかけのサンドイッチとスープがびしゃびしゃになりましたmoco.gif
 
 
揺れの大きかった家に急いで連絡するも通じず、メール電話メール電話メール電話……とひたすらやり続け、どうにか家族と家の安否確認をしました。
 
どうにか車で自宅に着いたのが日付の変わる少し前。
 
思っていたよりも荒れていない我が家にほっとしましたdecoemo.gif
 
 
土日と仕事に出ていましたが、電車はダイヤ乱れまくるわ、仕事はできることが限られるわで、早々に帰宅しました。
 
あと1日で休み!という今日、停電のためついに休んでしまいました。
行くことはできましたが、帰ることができなそうだったからですdecoemo.gif
 
スーパーには食料がなく、余震や停電にビクビクしながら今日を過ごしました。
 
しかし今はただ、1日も早い復旧を願うばかりです。
 
 
本当に地震は恐いですね………

| 2011.03.15 Tuesday | @real | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2012.05.13 Sunday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.